網代/最新情報

HOME > 最新情報 > 網代

網代

ポイント名:キッテ根     天気:     日付:2013年05月26日-①

気温

水温

透明度

平均水深

最大水深

潜水開始

潜水終了

潜水時間

ガス

タンク

22度

20度

3m

16.8m

24.6m

10:17

10:50

32分

空気

12Lスチールタンク

コメント:天気も良く、海況も穏やか。気分は上場でEN! え、見えない・・・

     そうなのです、透明度は悪かったのです。残念・・・

     でも、魚影は濃かったですね~。

     ネンブツダイ(たぶん)やスズメダイなどがぐっちゃり群れていましたし、

     大きめの魚も、シルエットですが見られました。

     特大ヒラメ&普通のヒラメもいました。

     普通のヒラメの方は、よく泳ぎ回っていました。場所が気に入らないようです。

     

ポイント名:カジカケ     天気:     日付:2013年05月26日-②

気温

水温

透明度

平均水深

最大水深

潜水開始

潜水終了

潜水時間

ガス

タンク

22度

20度

7m

10.4m

16.2m

12:23

13:03

39分

空気

12Lスチールタンク

コメント:深場の透明度が悪かったので、2本目は浅場に移動しました。

     あたりでした。1本目の倍以上(笑)見えました。

     キンチャクダイの幼魚や成魚、オキゴンベ、イラ、ホンソメワケベラなど色物がきれいでしたね。

     キビナゴの群れもいました。

 

本日の網代は、キッテ根の透明度はわるかったですが、魚影も濃く穏やかだったので全体としては◎です。

ウエットスーツ乾燥機や乾燥室もありますし、温泉もあるので気分も上々です。

IMG_0140.JPGわたしたちが乗った船です。

平目.jpg大きすぎて顔だけしか入りません・・・

IMG_0166.JPGちょっと恥ずかしがり屋のウミスズメです。

T.Kさまからいただきました。

これからも、よろしくお願いします。

 

< 根府川  |  一覧へ戻る  |  リクエストツアー >

このページのトップへ